第一回『ワギミ』始めます。         Qualzライトシールドシステムテーブル&BBQテーブル

みなさんおはこんばんは。

みんなの村です。

 

2018年6月から始めたキャンプ生活も約半年がたとうとしています。。

そんな半年の間でさみしいお財布と相談しながら、

彼女にこそこそ隠れながら購入してきた良いものをご紹介していきたいと思います。

 

 

名づけて『私のギアみてみて』のコーナー

 

略して『

 

記念すべき第一回では、皆さん大好きwild-1のPBブランド

Qualzから出ているシステムテーブルをご紹介致します。

 

Qualz ライトシールド システム テーブル QHRT065: キャンプ トレッキングギア WILD-1 オンラインストア

 

 Qualz ライトシールド システム BBQ テーブル QHRT066: キャンプ トレッキングギア WILD-1 オンラインストア

 

 このブログの

 

【キャンプ】1人前キャンパーへの道 〜メンバー紹介〜

 

の写真に乗っているテーブルがその子です。

 

①ライトシールドシステムテーブルQHRT065

②ライトシールドシステムBBQテーブルQHRT066

 

この2つを連結して使用しています。

 

どうです? かっこいいでしょ!

 

②のBBQテーブルについては「トランスフォーム」します。

男心をくすぐるきざな奴ですよ。

 

 収納もなんと専用のケースがあれば、2つのテーブルを一つにまとめる事ができます。

 

買い!!!

 

ちなみにこちらのテーブルは、5~6人で普段は使用しています。

 

今後は、BBQテーブルのトランスフォームをフル活用できるギアを探していきたいと思います。

 

今後のブログも 要チェックやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは皆さんよいキャンプ生活を!

 

 

キャンプイズワンダフル!!!!

 

キャワンフル!!!

 

キャフル!!

 

キ!

 

 

みんなの村でした!

 

ばいばい